一粒万倍日 ✖ 大安

今日 2023年12月19日は、一粒万倍日 で 大安 だそうだ

日頃から、験(げん)を担いだり、占いをよく見たりをしない私は、夜になるまで、今日が「開運日」であることに気がつかなかった

 

今日は、所属している協会のセミナーの準備と受付と司会の応援を行ったのだが、思いもよらないお土産をいただいた気がする

・大先輩の講義を聴き、クライアントに支援できる実質的なノウハウを手に入れることができた

・中小企業を支援する公的支援機関とのご縁ができた

・私が担当するセミナーのヒントが見つかった

 

今日いただいた一粒は小さな小さな一粒だけど、これを活かすことによって、万倍になる可能性を受け取った気がする

一歩を踏み出す勇気もいただいた

あとは着実に行動するのみ!

 

 

 

シェアする